SSブログ

会社行けない……。 [メンタル]

最近出社拒否ぎみ……。
(今は出勤困難と言うらしい)

もともと以前から、定期的に落ち込みあるけど、
8月は、なんだか多い。

連絡したら(電話恐怖症で、電話連絡出来ないのでメール連絡)、
『また?』
といわれた(もちメール返信)。

メンタル的なことを承知した上で、私を雇ってくれてるけれど、
いくらなんでもうんざりするよね……。
逆の立場だったら、私はこんな派遣、契約破棄するよ'`,、'`,、 _| ̄|○ '`,、'`,、

出勤すれば、ちゃんと仕事してしまう。
絶対に自分じゃないと出来ない仕事がある日は、
死ぬ気で出勤して、平気な振りして仕事してしまうから、
余計に気づかれない。

メンタル系病だと知らない社員からみたら、
『きまぐれで仕事してる派遣』
と、思われてるにちがいない……。

調子悪いときは、そもそも出勤できないから、しないし。
落ち込み酷いときの、私の状態を知らないから……余計理解できないよね。

今の上司だから、こんな私でも契約継続してくれてる。
だから余計に、気を使ってくれてるのに申し訳ないと、また落ち込んでいく。

きりがない……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。