SSブログ

仕事とヤマツカミ [メンタル]

典型的なうつ状態になってしまってます。

何もやる気がしない。
誤魔化して、週一はなんとか出勤できるのだけど、それ以外は駄目。
仕事を辞める『気力』もない状態。

『自分できめる練習』とかカウンセラーさんは言ってたけど、
まだストップはでないのか……。

こういう時は重要なことはきめない方がいいとも言うし……。
よっぽど普段の生活に支障が出ない限り、ストップは言わないのかな?
自分&家族的には、支障が出てるんだけど、
人前に出ると、仮面作って平気な振りしちゃうから、
なかなか分からないのも、事実。

出勤したときも、職場の人から別に普通に会話されるし、
丁度、胃腸風邪が流行ってるせいで、私の休みは気にならないみたい。

それでも、そろそろ仕事は、限界かなぁとは、思いつつ、
なかなか決断できない私。

今まで頑張ってきた自分を否定してしまうことになる気がするから。。。そして、モンハン。

ヤマツカミとの遭遇を果たして、
なんとかなんちゃってHR9になりました。

でも、ヤマツカミ。ソロでは絶対無理だよ(>_<)
PTで、笛効果担当で、ほとんど当ててない。
てか、あの塔の端っこで、どうやったら当てられるの?
かぶりつき?攻撃してるときに、前足とか触手とか、2~3回叩きつけするくらいしか出来ないんだけど……。

なんとか根性をつけて、即死は免れてるけど、
メリーゴーランドの時に、しゃがめない(>_<)
その場で納刀する癖がないので、抜刀したまま、×回避。
ゴルトリコーダー改の時は、『強走効果』があるからいけど、
女王笛の時は、ないから、すぐ切れて当たる(T_T)

実際、ヤマツカミは、どっちの笛がいいんだろう?

弓も併用してるので、龍木ノ古弓【日神】が作成できて、とりあえず満足。
龍木ノ古笛【神歌】は、見た目がねえ……。
とりあえず、Gシェンガオレンを何度も行って、
ネイティヴホルンとか、ブルートフルートとか作りたい。
ゴルトもルナーリコーダーにパワーアップしたい♪

でも、一人では出来ないから、
モンハン会がない日は、何もやる気が起こらない(T_T)

いつまで皆が付き合ってくれるか分からないし、
今の私の唯一の気分転換なんだけれど……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。